お金と体の関係

縁を切りたいなら、『お金』か『SEX』だと思う。

差し出すのがいいか、差し出したらダメなのかは状況によるけど。

 

 

 

 

好きなものには、お金を払ってでも一緒にいたい。(男)(女)

 

お金をくれるなら、好きじゃなくても我慢する。(女)(男)

 

だから、お金をくれないなら我慢する必要がないから、もう会わない。(女)(男)

 

 

 

 

 

やりたいから、優しくする。(男)

 

だから、SEX出来たらゲームは終わり。(男)

 

何度も挑戦したくなるほど面白いゲームなんてそうそうないからね。(男)

 

 

 

 

 

女はSEXする為のゲームはしない。

一夜限りの遊びはするかもしれないけれど。

 

 

 

つくづく男と女はズレていると思う。

 

 

 

そして、男が思うほど、男は女を幸せにしていない。

一時的な快楽の時でも。