探す場所が違う

婚活をしている友人。

 

 

 

友達は、おかしな人とよく付き合っている。

正しくは、ついあっていくうちに、変わっていってしまうらしい。

 

 

彼女は、いわゆる『ぽっちゃり+α』な人だ。

 

話は面白いし、情にあつい。

 

 

一言で言って、『マザコン』や『ダメ男』を引き寄せやすい。

 

 

 

彼女のコンプレックスは、その体型だと思う。

私はそれを武器にすればいいのにと思うのに、たぶんそれは出来ないだろう。

 

 

痩せればいいと思うけれど、彼女はきっと『見つけて欲しい』のだと思う。

見た目じゃなくて『私を好き』と言ってくれる人を見つけたいのだろう。

 

 

 

好きが先にあって、

『彼が周りに笑われるのが嫌だから、彼はそのままで良いというけれど、それは私が嫌だから痩せる!!』

 

って、のが理想なんだろうけど・・・難しいね。

 

 

 

少なくても、ネットで婚活はお勧めしない。

 

病んでいる人が多いから。

あと、それにつけ込んだ詐欺も。

 

 

フェチはいる。

ならば、フェチの中で沢山みて選んだ方がいいと思うのだけれど・・・

 

 

『そんなの絶対嫌だ!!』と、怒るだろうな。

 

 

お勧めなんだけど・・・