コロナ離婚

 

「 コロナ離婚とは」

・・・検索してみました

 

 

 

コロナ離婚 構造は熟年離婚と酷似…「もう息が詰まる!」は法的に認められるのか

 

https://maidonanews.jp/article/13393082 

 

 

 

と、いう記事が出てきました

確かに。。。

そもそも、一緒にいて息が詰まる人と結婚するのはどうなのか?

 

 

 

という疑問はおいておいて、もうひとつ

 

 

 

 

コロナ離婚防止の窓口
「毎日旦那が家にいてストレス、、」
そんな時!
コロナ離婚を考える前にご相談下さい!

https://corona-rikon.com/

 

 

 

と、いうサイトも出てきました

 

 

 

 

人間はストレスが溜まった時に、本性が現れるのだと思います

でも、ストレスが無くなったら、元に戻るのかな~(-。-)y-゜゜゜

そんな単純には出来てない気がします

 

 

 

普段我慢しないで生活してるのが、旦那なのか妻なのか

それは、二人にしかわからない

 

 

 

きっと、離婚しても養育費とか払わないんだろうな・・・

 

 

距離を置いてみるのは悪くない

イライラあたっているだけなら、離れれば冷静になれる

そして、お互いのありがたみがわかる

 

 

だけど・・・

 

 

収入がない、働かない、家の事何もしない

 

 

三拍子そろっているのに別れたくないなら、自分をもう一度見つめなおした方がいい

どっちが悪いのか

 

 

 

「いつか優しかった頃に戻ってくれるはず」

 

 

と、思っている人

ヤバいです

 

 

それは、その人の本当の姿ですか?

 

 

その優しかった姿こそ偽りだったら 今の姿が本当の姿

それだと、優しい頃には戻りません

 

 

どっちが本当か、ちゃんと見極めましょうね