2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

質問でわかる事

『世の中には法則がある』 ・・・はず。 そう「仮定」して生きてきた。 そして、実際に共通するものは沢山あった。 私の幼い頃は 人が出来るのに、私には出来ない。 そんな事ばかりだった。 「なんで?」 「なんで?」 「なんで?」 疑問は山ほど浮かぶ。 迷…

スルメ

月に1回のセラピーに行ってきた。 4本ボトルを選んで 「人生の使命・目的」 「ギフトとタレント」 「現在」 「未来」 を見てもらう。 色から「意識」「無意識」の自分を知るというもの。 今年初めから、通っている。 悩みはないけど、色々わかって楽しい。…

モテの定義

最近『モテる』には定義がある事を知った。 ①要求が通る ②拒否されない ③素のままでいれる 言葉は違うけどこんな感じ。 納得。 そして、色々スッキリ。 提案してもスルーされ、 プレゼントを受け取ってももらえない。 人に気を使って小さくなって生きている…

交わらないもの

私は負けず嫌いだけど、争い事は嫌い。 と、いうことで地味子になった。 私はモテない。 だから、女の戦いに巻き込まれない。 戦わないから嫉妬しないし、されない。 だから利用もされない。 つい最近、面白い話を聞いた。 よくあると言えば、よくあるし、あ…

悩み

「悩み」がない。 と、言うのが私の悩み。 私は、ほとんど悩まない。 『悩まない=コンプレックスがない』 ではない。 コンプレックスは沢山ある。 どうでもいい事ばかりだけど。 努力して治るものなら、努力すればいいし、 努力して治らないなら、諦めるし…