化粧

何度目かの『化粧ブーム』がやってきた。

 

もちろん、私の中のマイブームである(笑)

 

 

しばらくハマって・・・すぐ飽きる。

これを何度も繰り返す。

 

 

化粧には時代でブームがある。

 

これを更新するのがどうしても面倒くさい。

 

一回覚えたら永遠に使えればいいのに。。。

 

 

とは、言ってもそろそろ本気ですっぴんがヤバくなってきた(笑)

 

 

詐欺メイク、整形メイク・・・

なぜか試したいのは、モテメイクw

 

 

別にモテたいわけじゃない・・・はず?(笑)

 

 

たぶん、化粧するなら綺麗と言われたいんだろうな。

潜在意識では。

 

 

気づきたく無かった事実に、やる気が失せる。

 

さて、誰を手本にしようかな。