知恵袋より引用

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10年くらい前に、ある女性に中だししてしまいました。

結局、その女性とは別れたのですが妊娠していたらしく、おろしたと数年後に告白されました。あなたなら、どう思いますか?

自分は、かなりショックでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

なんか気にかかるのでここで回答

 

 

『あなたは、それだけ酷いことをしたんです。』

 

と、書くでしょう。

 

 

 

妊娠はひとりではしません。

 

『ショックを受けた』で、質問者は済むかもしれませんが、その女性は心と体の傷を一生抱えるのでしょう。

 

 

文章からみて、付き合っていた彼女じゃないと。想像できます。

 

そして、おろす前に言われなかったのなら、この質問者もそれほどいい男じゃなかったんだと思います。

 

私は、遊ぶことが悪いとは思いません。

でも取れない責任を、見ないふりして遊ぶのは許せない。

 

 

お前みたいな遊び方をするやつは、地獄に落ちろ!!( ✧Д✧) カッ!!

 

 

と、言ってやりたい。

 

 

・・・出来れば、彼女の狂言である事を願いたい。